ゆる~く生きる毎日。

毎日ゆる~く生きるがモットーのアラサー女子の日常や趣味など(^-^)

昨日の晩御飯🍴と仕事

今日は仕事~🏥

めっちゃ眠い。。。

最近寝ても寝ても眠たい。

確か寝ても寝ても眠たい時って

人生の分岐点らしいね!

だとしたらァタシもう150回は

分岐点来てるわwwww

 

 

あ、ちなみに仕事は歯医者で働いてる!

みんな齲歯痛くなってからしか

来んよねw(´・ω・`)

早めに治療したら安く早く済むのにー(..)

とくに働き盛りの多忙な方。

仕事も大切やけど歯から全身疾患に

繋がるとか普通にあるからね?

動物園の象で歯周病から菌が心臓に回って

心臓病になって死んだ象いるよ!(・・;)

人間も同じやからちゃんと

定期的に歯医者来なさい?(^-^)

質問あればお気軽にドーゾ(´ー`)ノ

 

 

 

昨日の晩御飯🍴


f:id:E-ko:20170301140248j:image

彼氏も今仕事忙しいみたいで

大変そうやわ┐(´д`)┌

確定申告とか早く終わったら

ゆっくりできるのになぁ~🐧

 

 

しかし眠たい。。。