ゆる~く生きる毎日。

毎日ゆる~く生きるがモットーのアラサー女子の日常や趣味など(^-^)

キッチンを変えよう。

 

今日は仕事忙しかったわぁー。

お昼食べたん15時00分やった(・・;)

最近食欲あんまない。。。

ダイエット中やからありがたいがw

そんかわり物欲がヤバイーー!

春服欲しい(´・ω・`)

 

 

今日は暇人アラサー女子が

100均の壁紙シールで模様替えしてみたww

 

もちろん今は賃貸(*_*)

広いけど収納がもう少し欲しい。。

 

んでbefore↓↓↓


f:id:E-ko:20170304210911j:image

 

白~w

嫌いじゃないが飽きたので

シール買ってきてペタペタ。

 

 

 

 

after↓↓↓


f:id:E-ko:20170304211014j:image

 

まぁまぁでしょ??

初心者にしては(^-^)w

 

 

あー

シールの木目合わせれば良かったなぁ!

( ̄□||||!!

 

 

飽きたらまた変えよ~\(^-^)/

 

 

 

バーイ