ゆる~く生きる毎日。

毎日ゆる~く生きるがモットーのアラサー女子の日常や趣味など(^-^)

最近の夜ご飯

 

最近の夜ご飯🍴


f:id:E-ko:20170331204639j:image

 


f:id:E-ko:20170331205519j:image

 

最近は新玉ねぎにハマってますw

血液サラサラになる~✌

 

 

明日から4月ですなー。

早いもんだ。

 

最近生理前で

何にもやる気なーーい。

&

ひたすらチョコ食べてるーー。

 

カフェインはダメなんやけどね。

チョコには勝てませんなぁ。

 

生理前2週間から豆乳飲んだら

生理前のイライラとかが

緩和されるらしく飲んどりやすっっ!

 

イライラはせんけど睡魔はヤバいな!w

 

 

最近さ、

ネットでぽっちゃりって検索したら

デブが出てきて

デブって検索したらガリガリが出てくるっていう謎の現象起きてる!ww

 

自分を客観視するって

めっちゃ大切だと思う。

 

よく上から目線で男あさりよる女おるけど

自分を客観視したときに

それだけ価値のある女かい?

君たちは金持ちの彼らに何をしてあげれる?

 

人に寄生することばっかり考えるの

辞めなさい?w

 

 

ってふと考えた

半身浴中のアラサー女でした。

 

バーイヾ(´ー`)ノ



f:id:E-ko:20170331205615j:image

どっちやねーんww